2013年06月29日

メール便はじめました!

お客様からご要望をいただいておりましたメール便での発送を開始いたしました。

メール便のイメージ写真

メール便サービスをしている会社はいくつかありますが、当店ではクロネコメール便でのお取り扱いとなります。

メール便とはなんぞや?宅配便とはどう違うの?というお客様のために簡単に説明すると、

1.配達は手渡しするのではなく、ポスト投函にて完了となります。
  通常の手紙などの郵便物と同じ扱いなのでメール便という名称なのでしょう。
  ただ、宅配便のように到着の目安がわかる荷物お問い合わせシステムが利用できるので便利です。

2.お取り扱いできるサイズはA4サイズ(角2封筒=縦:33.2cm・横:24cm以内)のサイズとなります。
  そして、重要なのは厚さが2cm以内と決められていること!
  このため当店で販売中の商品では、土佐宗田節(粉末)宗田節ふか君じゃきの3商品、合わせて4袋まで1つのメール便で送品可能となっております。
  ※5〜8袋ご購入のお客様はメール便の数量が2つ必要です。 

3.そしてなんといっても全国一律料金80円という安さ!
  (通常は160円ですが、当店は法人契約のため80円で提供できます)

これまで遠方で商品代金に比べて送料が高すぎてちょっと・・・と購入をためらっていた方や、気軽に1袋試してみたいといった方も購入しやすくなりました。

ショッピングカートの計算上、メール便対応商品とメール便を同時購入された方にも宅配便の送料が加算されますが、こちらで送料分は無料とさせていただきますのでご安心ください

メール便の配達イメージ写真

メール便の商品はご覧のように、横にすると通常サイズの郵便受けであればスッポリと収まるサイズです。

また、お支払いはポスト投函ということで代金引換はできず、銀行振込もしくは郵便振替となります。

お客様が郵便局の口座をお持ちであれば、当店の郵便局の口座までATMを使用すると手数料が無料で送金できてお得です!
窓口での送金も140円と銀行振込よりはお得なようです。

この機会にぜひメール便にて対応の3商品をご注文下さいませ!
posted by まるきゅう at 15:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 新谷商店の商品
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/70199005

この記事へのトラックバック